川崎『リリーズメディカル』(その2) | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

EVを降りて部屋にはいると結構狭いです。

遠いホテルより高いのに狭いです。

まあ近いのでそんなものかな


「今日は何分のコースですか?」

「100分で」

「では10000円です」

「うん。はい」


お金を支払って時間スタートです。


「私、今日初めてなんですよ」


「え?そうなの?」


びっくりしたんで声が大きくなりました・・・


「はい。昨日中国から戻ってきて・・・」

「深夜面接してもらって、今日からなんです」

「初めてのお客さんです」


えー大丈夫か?

ちゃんと回春できるよね?って思いもありましたが

この店の縛りに縛られなくって大丈夫なのかも

とか怪しげな想いがふつふつと・・・(笑)


「シャワー浴びるね」

「はい」


セルフシャワーで出ると彼女はタオルを手渡してくれました

やっぱり気の利く娘です。

「指圧と回春どう時間します?」

「回春長めでお願い」

「はい。わかりました」

「指圧が面倒くさかったら全回春でもいいよ(笑)」

「何回しますか?」

「オイル使って大丈夫ですか?」


丁寧な日本語できちんと希望を聞いてくれます。

今日初めてなのにプロフェッショナルです。


この店初めてと言うことで心配でしたが

大丈夫かも。とか思い出してきました。

その後うつぶせ指圧からうつぶせオイル。

きちんと丁寧に施術してくれます。


「えーと・・・」

「ん?」

「わんわんしてください」


わんわんとかすげー久しぶりです(笑)

あー、そうそう!こんなだった

こんなだった。。。


そして仰向けでの春モードは

開いた足の間にはいってやる懐かしいタイプ。

なにもかも懐かしい・・・



つづきはアメンバーで!っつてもたいした

話じゃありませんので気にしないでください。。。