蒲田西口『願い星』(その1) | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

蒲田西口には最近沢山の店がOPENしたという噂。

そんな中、エスナビを見たら新しい店。

暇だし行ってみようかな・・・

と思って電話してみます。


「はい。願い星です」


いいですね、店名を言ってくれました。


「えーと、今から入れますか?」

「はい。大丈夫です」

「いま東口なんで」

「それでは○○の信号を△△で・・・そして□□を△△して・・・」


容赦なく道案内されます。


「えーとまたわからなくなったら電話します」

「では△△の先の□□になったら電話ください」


いやいや、そこまで行き着くかどうか(笑)

なんとなく聞いたとおりの場所と思われる場所で電話


「えーと目の前にスナック○○が見えます」

「はい。あってます。そこの○○□□で・・・」


駅から結構あるく場所にあります。

EVであがっていくと結構高級な感じのマンション。


ドアに近づくとちょこっと開いて嬢が覗いてます

嬢をみると「しーっ」と人差し指を口に当ててます。


普通のマンションなので近所の手前まずいのでしょう

皆さんも協力してあげてください。

じゃないとマンションの管理組合との関係で

店がなくなっちゃいますから・・・


嬢に入り口の近くの部屋を案内されました

部屋は6畳ほどのフローリング。

インテリアはテーブルとソファ・・・

そして小さな明かりがふたつ

施術の場所は低反発のマットレスが敷いてあります。


お茶を飲みながらOPEN記念で安くなってる

90分10000円を選択。


お金を渡すとバスタオルを渡されました。

彼女は部屋を出て行ってしまったので

自分で服を脱ぎ、ハンガーにかけてパンツも脱いで

バスタオルを腰に巻いて待ちます。


暫くソファーで待っていると・・・


「シャワーどうぞ」

「うん」


部屋をでた正面が風呂場です。

バスタオルをとって台において風呂場に入ります

風呂場は結構綺麗です。

風呂桶も綺麗な感じ。


「そこに入ってください」


彼女も一緒に風呂場に入ってきました・・・


(その2)へ続く