一粒万倍日新しいこと始めよう!スタンドエフエム 習慣化で楽しさ倍増 今日はコラボ収録 | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

こんにちは😊

 

声とトキメク言葉・共感ストーリーで

あなたを応援❣️

 

話し方コーチ・集客サポート

大和田なおこです プロフィール🌷こちら♡

 


インスタ ふんわり強運🌟クリニック
インスタ 音読教室Bouquet
stand fm スマイルボイス♡

 

いつもありがとうございます😊

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

スタンドエフエム 

無理せず楽しく更新❤️

 

 

 

先日体調を崩し、

初めてスタエフ更新を休んでしまいました😅

 

 

始めてから3ヶ月ちょっと

全く休まず1日2回の配信を続けてきて

 

すっかり習慣化されていたから

 

 

たった一回の配信を休んだだけで

 

ものすごく違和感・・・

 

 

 

(朝だけは配信したのだけれどランチタイムの配信をお休みしたんです)

 

 

習慣ってすごいですね

 

 

体調悪くても

声だけだからできるじゃん!

 

と思ったりしてました

 

 

どれだけ喋りたいんだろう・・・私💦

 

 

 

 

次の日からは

復活しまして

 

 

また意気揚々と喋りまくってますので

よかったら聞きにきてくださいね💕

 

 

 

今日は

 

 

スタエフ聴いて聴覚活性化❣️一粒万倍日は五感もフル活用‼︎

  ↑↑↑

 ポチッと❣️

 

 

 

 

一粒万倍日に嬉しい「2222」エンジェルナンバー!最強の数字は?

 

 ↑↑↑

 ポチッと❣️

 

 

今日は一粒万倍日ということで

 

今夜は初の試み コラボライブならぬコラボ収録

かぼすさんとさせていただきます😊

 

 

せっかくだから

何か新しいこと始めなきゃ!

と思っていたところに

 

 

コラボ収録のお話が😊

 

 

 

 

コラボ収録ってどんな感じになるのかな?

ライブとの違い試してみます!

 

 

ぜひ、かぼすさんとのコラボ収録もお聞きくださいね❣️

 

 

 

 

スタエフは

素敵な配信者がいっぱい💕

自由な表現力がとっても素晴らしい

 

 

 

ラジオって魅力的です

 

 

 

楽しんでくださいね😊

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

毎日 朝とランチタイムに更新

 

今は初心者マーケティング入門も配信してます!

 

あなたのお役に立ちますように

 

 

なお/スマイルボイス♡

スポンサーも募集中!

ご依頼はLINEからご連絡ください

 

 

あなたが幸せな時間を過ごせますように❤️

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 

スタンドエフエム  スマイルボイス♡

 

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

stand.fm スマイルボイス♡

 

 

スタンドエフエム登録者

爆増中❤️

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

滑舌・話し方のお悩みご相談承ります

 

ID検索は@898ibjcs

 

お気軽に♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

出会ってくれた全ての人に感謝💕

 

スマイルボイスで世の中の人すべてを幸せに❣️

 

いつもあなたを応援しています 

 

おおわだ  なおこ