SNS発信楽しんでる?自分の居場所を見つけたら強い!好きなものだけ集中 | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

こんにちは😊

 

声とトキメク言葉・共感ストーリーで

あなたを応援❣️

 

話し方コーチ・集客サポート

大和田なおこです プロフィール🌷こちら♡

 


インスタ ふんわり強運🌟クリニック
インスタ 音読教室Bouquet
stand fm スマイルボイス♡

 

いつもありがとうございます😊

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

 

 

あけましておめでとうございます💕

 

 

 

突然ですが、

 

 

今年は

自分のやりたいことだけ

 

をやることに決めました😆

 

 

スッキリ!

 

 

 

なんとなく去年から

 

これはいらないな

 

 

あれも中途半端だしな・・・

 

 

いっそのことやめたらいいんじゃない・

 

と思うようなものが

 

 

多々あり😅

 

 

 

 

今まで無理して続けていたもの

 

 

やらないよりはやった方がマシ

 

と勝手に思っていたことを整理することにしました。

 

 

 

 

完全に無しにするというよりは

 

頻度を見直すという形です。

 

 

 

新しい風を吹かせてみようと思います。

 

 

 

 

 

気持ちがのらない発信は

 

やはり受け取る人に通じちゃいますものね

 

 

 

これはたくさんの方が

痛感したことがあるのでは?

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

今年からスタンドエフエムを中心に活動することにしました。

 

 

声と話し方、

緊張の解し方、どんな言葉を使うか

 

こんな本を読むといいかも・・・など

 

 

 

 

実は今までは

 

書いた方が通じるのかもしれない

 

 

ブログの方がスマートかも・・・と思い、

 

 

書きはじめてうまく書けなくて

 

やめてしまった発信が数多くありました

 

 

 

 

それって、

 

もったいないですよね

 

 

 

 

 

声に出してしまった方が

 

私の場合早い!😅

 

 

 

 

情報をお届けするのも

 

スピードが大事だと思いますので

 

 

 

これからは声にのせてたくさんのことを

 

お伝えしていきます😆

 

 

 

 

 

【毎日配信❣️】 

 

朝とランチタイム

 

あなたのお役に立ちますように

 

なお/スマイルボイス♡

 

 

2021年丑年 

あなたにとって実りある幸せな年になりますように❤️

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 

スタンドエフエム  スマイルボイス♡

 

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

 

 

✨運と笑声を味方につけるとあなたの理想の人生は手に入る 
オンラインコミュニティKiseki ✨

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

stand.fm スマイルボイス♡

今日の朝の配信は

 

「7つの習慣の次は第8の習慣がオススメ」

ということをお話ししています😊🍀

 

本日もフォロワー様は増えてます♡

 

スタンドエフエムは今

始める方がかなり増えてます❤️

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

滑舌・話し方のお悩みご相談承ります

 

ID検索は@898ibjcs

 

お気軽に♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

出会ってくれた全ての人に感謝💕

 

スマイルボイスで世の中の人すべてを幸せに❣️

 

いつもあなたを応援しています 

 

おおわだ  なおこ