まだ間に合う!夢を叶える♡結果を出すために2020年中にやるべきこと | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

こんにちは😊

 

笑声で世の中の人すべてを強運体質に❣️

なおです プロフィール🌷こちら♡

 

スマイルボイスBouquet
インスタ ふんわり強運🌟クリニック
インスタ 音読教室Bouquet
stand fm スマイルボイス♡話し方と運が上がるゆる〜い人生相談

 

いつもありがとうございます😊

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 


元企業受付/お客様相談室人気相談員

笑声コーチが教える

 好かれる声と運の上げ方♡

声で夢を叶える

スマイルボイスBouquet

おおわだ  なおこ

 

 

告白します‼️

 

 

告白してしまいます‼️

 

 

実は私、

 

とあるコミュニティで学んでおりました✨

 

私の後ろには

それはそれはとてもとても大きな

バックアップがありますの❤️

 

 

あなたにだけはその秘密を教えます

 

 

そして、アメブロなのにしつこくstand.fm のことを

書いている私をお許しください💦

 

 

昨日深夜、めでたく

 

フォロワー様1000名を達成した(しつこい)

感激を書かせていただきましたついでに

 

 

うん、ついでじゃない・・・

 

そうじゃなくて!

 

 

 

✨あなたの✨

夢が広がる!夢が叶うお話!

 

になると思うのです。

 

 

 

 

まず、私は約半年前に

強運セミナーというものに参加しはじめました。

 

 

何よりこれが一番私の運を高め、

 

行動力を上げた源であることは間違いないのです!

 

 

 

そこでマインドフルネス瞑想に出会ったわけです。

 

 

 

それからの強運と行動力の速さ

 

 

今思うと、

 

私の中では並大抵のスピードではなく

 

確実に、明らかに

 

 

結果を出すまでが早かった‼️

 

 

もしかしたら

 

あなたも私とすっかり同じことをしたら

 

同じような結果が得られるのではないのかな?

 

 

 

い〜や、

 

むしろ私以上に

 

物凄い結果を打ち出せるのではないかしら?

 

 

 

 

この半年の私の軌跡を

 

包み隠さずぜ〜んぶ

 

あなたに直接お伝えできれば

 

絶対お役に立てる!

 

 

 

そう、全部話せば

 

 

 

もし興味があれば

いつでもお話しさせていただきます。

 

 

 

出会いたかった人と会えて

 

好きな本の著者に会えて、

 

メンターとの対談までできて!

 

 

自分のコミュニティ を作って

 

 

自分が一番好きな場所で

結果を出すことができる

 

 

 

私が叶えてきた

 

たった半年の間の出来事

 

 

 

たった半年で

 

こんなに変わったなんて

 

今までじゃありえない!

 

 

 

 

もし、ご興味あれば

お声掛けください❤️

 

 

こちらから↓ご連絡いただければ喜んでお話しします。

 

 

同じ道を辿ることもできます😊

 

 

あなたの人生の夢を叶える

お手伝い💕

 

 

 

動画をご覧になっていただければ

しっかりしたバックアップだと確認していただけます。

あなたの目で確かめて!✨

 

 

ぜひ、ご覧ください。

こちらから↓

 

コミュニティ「 Kiseki 」 成功者対談

 

 

✨運と笑声を味方につけるとあなたの理想の人生は手に入る 
オンラインコミュニティKiseki ✨


声のポイント 
シークレット講座も出していきます♡
😊


ID検索は@898ibjcs  
LINEからご連絡いただければ、
Kiseki入会費、月額費用は永久無料でご招待!
 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

stand.fm スマイルボイス♡

今日の昼の配信は

 

「あなたの運勢が悪くても絶対大丈夫!だって物事は・・・」

ということをお話ししています😊🍀

 

本日もフォロワー様はプラス50名

音声配信の今後はますます楽しみ❤️

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

コミュニティ Kiseki

お申し込み前にLINEでご相談もできます

 

ID検索は@898ibjcs

 

お気軽に♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

出会ってくれた全ての人に感謝💕

 

笑声で世の中の人すべてを強運体質に❣️

 

いつもあなたを応援しています 

 

おおわだ  なおこ