”今話題の音声配信!やった本人だけが味わえた♡驚きの800超えフォロワー数” | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

 

こんにちは😊

 

笑声で世の中の人すべてを強運体質に❣️

なおです プロフィール🌷こちら♡

 

いつもありがとうございます😊

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

私の大好きな 

あなたの一番の味方コーチ 田口恵子さん

 

私のことを書いてくれてました!

 

感激〜〜〜!


 

スマイルボイスBouquet
インスタ ふんわり強運🌟クリニック
インスタ 音読教室Bouquet
stand fm スマイルボイス♡話し方と運が上がるゆる〜い人生相談

 

 

 


元企業受付/お客様相談室人気相談員

笑声コーチが教える

 好かれる声と運の上げ方♡

声で夢を叶える

スマイルボイスBouquet

おおわだ  なおこ

 

 

実は、私 悩んでたんです。

 

 

中途半端にしてることがあったり、

 

そのことによって

疑問と不安がたくさん出てくるし

 

 

私のやりたいことって

本当はなんだっけ?

 

 

何を伝えたかったんだっけ?

 

 

なんかやり方違くない?

 

 

 

さまざまなことを

毎日悶々と考えて

 

一人でモヤモヤしてたんですね

 

 

 

そんなことないですか?

 

 

 

目的はなんだった?

 

何を貢献したかったんだ?

 

 

 

そんなモヤモヤ時期に出会ったのが

 

✨stand.fm✨

 

 

声についての発信をしたいと思ってる人にとっては

最高のステージじゃん!

 

 

 

もちろん、他にも音声配信のツールはあるのだけど

 

なぜか今まで積極的に惹かれることはなかったんです

 

 

 

あなたもそうでは?

 

 

 

だけど、

 

今回は

 

「出会った!これだ!」

「これならいける!」

 

って

 

勝手にコミットしちゃいました 笑

 

 

いけるかいけないかなんて分からないけれど

 

思っちゃったんです

 

 

ハイ、根拠なし です 💦

 

 

 

でもね、

 

根拠も何もいらないんですよ

 

 

本当に!

 

 

 

 

根拠のない自信

 

 

まず、やってみる!

 

 

 

 

やったら意外とうまくいっちゃうかもしれない❤️

 

しっくりハマるものが見つかるかもしれない❤️

 

 

たくさんやって

 

どれもうまくいかなくても

 

誰にも責められないし

 

 

 

いろんなことに見境なく手を出して

節操ないって言われても

 

途中で飽きてやめてしまっても

 

 

いいじゃん

自分の人生だし!

 

 

文句言われる筋合いないし 

 

 

自分が楽しめばいいんだよ!

 

 

 

たくさんある中から

 

何か探っていけばいい

 

失敗なんて思わずに

 

 

 

その失敗は自分で感じるよりも

他の人には知られてないことの方が多いんだから

 

誰も人のことそんなに見てないから!

 

 

 

なんでも好きなことやってみよう❣️

 

 

stand.fm はそんな、

好きなことやってる人がいっぱいいます😊

 

 

 

私の活動見つけてくれて

紹介してくれた恵子さん

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

ただいまオススメ✨運と笑声を味方につけるとあなたの理想の人生は手に入る 
オンラインコミュニティKiseki ✨


 Kiseki のコンセプトは

 

「運と笑声を身につけて自分を高めていこう!」

 

瞑想をしたり、

Zoomで集まって女子会したり、

 

自分の活動の相談をしたり、

悩みの共有したり

 

 

他のメンバーからの

アドバイスフィードバックをもらったり

 

お互いに褒めあったり❤️

 

 

 

起業やお教室運営していると、

一人で煮詰まっちゃうことってあるじゃないですか

起業塾に入っているわけでもなくて

 

相談する人もいなくて

寂しかったり

 

悩んだ時

 

 

起業している先輩たちはどう対処したんだろう?

これって、どうするべき?

 

とか

 

 

本当に初歩的なことや簡単なことだと

 

実は誰にも相談できないってこと

ありませんか?

 

 

 

お茶会の進め方

話の仕方

 

Zoomの使い方

お金の管理

 

みんなどうしてるんだろう?

 

なんてね

 

 

 

そんな、悩みの共有や、

 

解決策をみんなで話したり

 

単純に女子会したり、

 

 

 

何より

 

気分転換になりますよ😊

 

 

リラックスしてるから

いいアイデアも浮かぶし

 

 

お客様でもなく、先生でもない

ママ友とも違う、

 

 

人に何かを貢献したいと思って、

何かを発信している仲間・同志❣️

 

 

 

実はとても話しやすくて

 

落ち着く場所だったりします💕

 

 

 

昨夜もZoomでメッチャ楽しく語ってました😊

 

時間を忘れる

 

出るわ出るわ

閃きとアイデア!

 

 

あなたも仲間になりませんか?

Kisekiが起こる部屋へ

 

いらっしゃ〜い❤️

 

優しいお姉様方がお待ちしてます 爆

 

声のポイント 
シークレット講座も出していきます♡
😊


ID検索は@898ibjcs  
LINEからご連絡いただければ、
Kiseki入会費は無料でご招待!
 

さぁ!怖いもの見たさの

一回お試し体験でもしてみましょう!

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

 

stand.fm スマイルボイス♡

 

今日の朝の配信は

「オンラインで好印象を与える!周りに差をつける3つの方法」

 

ランチタイムは

「三人寄れば文殊の知恵」実感!閃く〜

 

ということをお話ししています😊🍀

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

 

コミュニティKisekiにご入会いただけると

さまざまな講座が全て割引

お申し込み前にLINEでご相談もできます

 

ID検索は@898ibjcs

 

 

お気軽にお声かけくださいね♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

出会ってくれた全ての人に感謝💕

 

笑声で世の中の人すべてを強運体質に❣️

 

いつもあなたを応援しています 

 

おおわだ  なおこ