みんなでプラスの波動を出してみない?人生はあなたのためにある | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊

音読インストラクター兼

印象アップアドバイザー Nao です🌷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分の最後の日なんて

誰も知らない

 

 

パートナーも

子ども達も

 

友達も

親でさえ

 

 

どんなに治りにくい病気になっても

大怪我して入院していても

感染の不安に怯えていても

 

 

今日彼と映画を見ていても

家でポテトチップス食べていても

だらだらユーチューブ見ていても

 

 

いつ その日がくるのかは

誰も知らない

 

 

100日後に死ぬワニ

どんなに みんなに親しまれてきた彼

 

 

あなたも

 

わたしも

 

知らなかった・・・

 

 

 

 

あなたが生まれてきたのは

あなたがあなたの人生を楽しむため

 

 

いつもご機嫌で

いつでも気分良く

 

毎日あなたの気分の赴くままに

好きなことを

好きなだけ楽しんで

 

 

自分の人生を生きていくため

 

 

 

 

〇〇をしなきゃ・・

〇〇がないと・・・

 

そのうち〇〇するつもり・・

いつかやるけど今はその準備期間だから

 

 

 

そんなこと言ってると

 

そのままだと

 

 

あなたの人生じゃなくて

誰かのための人生になっちゃう

 

あなたの人生がどこかへ行っちゃう

主人公はあなたなのに

 

 

 

ワクワクすることを仕事にすれば

絶対稼げる!

 

思っていれば

ノートに書けば

願えば思いは叶う!

 

 

 

✨✨それも本当✨✨

 

 

 

 

引き寄せも

自己啓発も

たくさん読んだ

 

 

でも、変わってない・・

 

 

 

そうじゃない?

 

 

もしかしたら

思い違いがあるのかも

 

 

 

ワクワクすることって

きっと

本当に自分が心の底から好きなこと

 

お金をいただかなくてもずっとやっていたいこと

 

 

 

お金が稼げることだからワクワクする

ってことじゃない

 

 

「ワクワク」は自分であること

それをしているとこれが自分だ!

って思えること

 

『自分自身!』ってこと

 

 

 

 

明るい時代を過ごしていても

不安な時代に生きていても

 

 

人生で最高に大切なことは

あなたが常に気分良く過ごすこと

 

 

あなたがあなたであること

 

 

自分を大切にすると

不思議と周りもあなたを大切にする

 

 

人生を変えるのは勇気がいるけれど

 

自分を偽らずに

自分であることを大切に

意識して過ごすと

 

ハッピーなことが起こってくる!

 

 

 

あなたが持ってる波動をパワーアップさせるには

気分が良くなることをする😊

 

 

違和感があるのは

本来の自分じゃないことをしてるから

 

 

できることからでいいから

少しでもいいから

 

 

自分を大切にする時間を増やそう

 

みんなでプラスの波動を出していこう

 

 

みんなが自分に素直な波動をだせば

プラスを引き寄せる

 

地球規模でプラスを引き寄せられるかも

 

 

素直で元気なエネルギーが集まれば

ハッピーな世界になれるかも❤️

 

 

 

なぁんて

でっかいこと創造(想像)してみました

 

 

 

さぁ 外に出られないから

本でも読むか〜

 

 

しばらくの間、講座はZoomでの対応です

お問い合わせはLINEからどうぞ🌷

 

お友達になってね

スタンプ一つ送ってくれると

1対1で繋がります🌸

 

 

あなたは大切な人

 

あなたがあなたのままで素敵に

毎日気分良く過ごせるように

応援するよ🌷

 

 

✨✨いつもありがとう✨✨