ちょっと待って!ほんとに?涙80%カット 伝説となる卒業式2020   | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊

音読インストラクター兼

声と会話で

あなたを選ばれる人に導く

印象アップアドバイザー Nao です

 

私の所属する

KOTOSE音読教室のHPがリニューアルされました

ぜひ覗いてみてくださいね❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガーン💧💧💧

卒業式保護者参列できず・・・・

 

予定されていた息子Bの卒業式

保護者、来賓なしでの式典

となることが決定!

 

 

 

同じ立場の

全国の卒業生を持つ

お母さん!

お父さん!

心中お察しいたします💦

残念です

 

 

 

私が先日買った卒業式用のお洋服・・

使用は別の機会となりました 

 

・・・・・・💧

 

そんなこともあるんですね

 

まさか、まさかだけど

お国の言うことには従いましょう

致し方ない・・です 

 

 

卒業式だけでなく

オリンピックや

多数のイベント

資格試験など

多くの影響が出てますね

 

 

<卒業式>

子供の晴れの舞台!

 

名前を呼ばれて返事をし

成長した子供が

卒業証書を受け取るところも

 

集合写真を一緒に撮るのも

 

3年間ともに過ごした

仲間たちとの

写真を撮ってあげることも

 

子供たちの歌声を聞くことも

 

 

コロナウイルス のせいで

お前のせいで〜〜〜!!!

 

 

叶わなくなってしまった・・

 

 

う〜〜〜ん

 

しかたない💧💧💧

💧💧💧💧💧💧💧

しかたない。。

 

 

 

 

 

卒業生を持つお母さん!

お父さん!

ともに叫ぼう

 

コロナウイルス

バカ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

ここで

何とかこの出来事をムリやり

いい方向に考えてみよう!

 

 

 

う〜ん・・・・・・・・

 

え〜と・・・・・・・・

え〜と・・・・・・・・

 

 

とりあえず

コロナウイルスの

拡大感染を防ぐことにつながるのだろう

 

 

2020年3月のことは

今後歴史に残る年になるから

みんなが覚えているのだろう

 

 

卒業式で来賓の挨拶もないから

つまらない話を

長く聞く必要がないのだろう💦

 

 

むしろ生徒と先生だけで

絆の深まる交流ができる

きっかけになるのだろう

 

 

今後、危機管理について

真剣に考えられる大人になれるのだろう

 

 

国や政治が身近に感じられて

勉強になるのだろう

 

 

就活の時に

エピソードとして語る内容が

一つできたと思おう

 

 

 

こんな状態だからこそ

明るく前向きに!

 

私たちの子供は

かつてない出来事と対面し

それを乗り越え

柔軟な対応のできる

大人になってくれる!

 

 

お母さん、

お父さん!

私たちは

卒業式に出られない分

家でお祝いしてあげようね

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

大変なこと

苦しいこと

辛いこと

嫌なこと

落ち込むこと

 

たくさんあっても

 

 

自分次第で

全部ひっくり返して成功できるよ!

 

 

 

俺の卒業した時はさ、

こんな年だったんだよ

 

いろいろあったけど

もっともっと良いことが

たくさんあったから

 

今こうして

君に話せるんだよ

 

って、将来自分の子供に言えるね

 

 

丸ごと受け入れて

全力で消化して

 

 

かっこいい

✨✨キラキラ✨✨した

大人になってくれぃ!

 

 

卒業式を見届けることはできないけど

3年間頑張ったことは

母達は知ってるよ

 

 

 

印象に残る伝説の卒業式だね

3月卒業のみんな

✨✨おめでとう!✨✨😊

 

 

 

 

音読講座に

あなたを第一印象から素敵にする

印象アッププログラムを加えたものが

私の提供する

 

選ばれる人になるための

✨✨「会話の三つ星レストラン」✨✨

 

音読メニューでしっかり声を出せるようになったら

会話も見た目も魅力的にしていこう!🌹

 

 

講座や教室のお知らせはこちらから

 ↓↓😊

お問い合わせもLINEから承ります

 

毎週

「好かれる会話のポイント」をお届け!

 

 

ガンバるあなたが大好き!

声と会話術であなたを選ばれる人に導くからね🌷

 

ありがとう