もう23時!いつもは帰ってしまう彼女が「思わず泊まってしまう」誘い方はこんなに簡単! | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

こんにちは😊

 

声と見た目と簡単に覚えられる会話術で

あなたを選ばれる人に導く

音読インストラクター

印象アップアドバイザー Nao です🌷

 

 

今日は男と女のムフフなお話

 

 

 

 

今夜あなたは

付き合いだして初めて

彼女を部屋に誘おうと思っています✨✨

 

彼女は明日も休み

 

楽しく話して、遊んで、ご飯食べて

気づけばもうすぐ終電

 

 

「今日は楽しかったね ありがとう またね」

 

 

彼女は名残惜しそうにしながらも

いつものように

電車に乗るため駅へ向かおうとしました

 

 

さて、

部屋に誘いたいあなた!

 

 

もうそろそろ誘ってもOKもらえそうかも

って思ってるそこのあなた!

 

 

彼女に何と言って声をかけますか?

 

ドキドキしながら何て言う?

 

 

ゆっくりした足取り

近く渋谷駅

 

目に止まるのは寄り添う同世代のカップルの姿

 

 

 

さぁ、どうぞ!なんて言う?

 

 

 

「どうする?泊まる?それとも帰る?」

 

 

 

ブブー!!!

 

 

残念〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ちーーーーーーん!

 

 

彼女帰っちゃいます・・・・

 

 

 

あらら

では、あなたは何と言うべきだったか?

 

それは

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

「どうする?帰る?

それとも泊まる?」

 

 

 

へ?

はて、違いは何?

 

 

 

そう、順番が違うだけ!

それだけぇ〜〜〜〜〜

 

何で?どうして????

 

 

 

どうしてだかわかりますか?

それはね、

 

「そろそろ誘われるかもしれないなぁ」

 

って思っている彼女がYesの返事をしやすくしているだけのこと

 

これだけで

お誘いが成功する確率がかなり高まりますのよ 笑

 

 

 

順番を変えることで何が起きたか

 

 

前者は

抑えられないギラギラのあなたの気持ちが

ストレートに現れてしまって

 

部屋に来て欲しい

来て欲しい〜!!!

と思ってるから

 

 

ついつい

「泊まる」

ことを先に言ってしまってるんだね

 

で、後から

「それとも帰る?」でしょ

 

 

だいたいの女子は

「泊まりたい」と思っていても

「帰る?」と聞かれたことで

帰るを否定して

泊まることを素直に選べないのだよ

 

 

 

だ・か・ら

 

後者のように

後から

「泊まる?」

って聞いてあげる

 

 

そうすると

彼女は

「うん。」

って言うだけでいい

 

 

それだけであとは会話はいらない

ふたりの世界へレッツラGo!🌹

 

 

 

口には出さず

「うん」と頷くだけでいい!

声も出さずに返事ができる!!

 

 

イケイケの女子ばかりじゃないでしょ

本当は行きたくても行けない女子もいるよね

 

そんな控えめな彼女を自然に導く会話術

 

 

「うん。」って言うだけでいいのと

 

「えっと、泊まりたい」

って言うのでは

 

ハードルがかなりかなり

かなり高いのです!

 

 

泊まりたい!って声に出すことと

うん、と頷くだけ

 

こりゃもう違いは歴然🤣

 

 

 

初めて部屋に誘うなら

彼女に「言いにくいことを声に出す」と言う

ストレスを感じさせない質問の仕方が大事

 

簡単なこと

 

本当ちょっとした言い方一つで

 

今夜あなたは彼女と一歩仲良くなれるかもしれない

 

 

知らないあなたは

もったいない

 

 

 

 

こんな感じで

もしかして成功するかも・・とか

相手がどっちにしようか迷っている時に

 

自分のして欲しいことを答えてもらえるよう

誘導することができるの

 

 

あなたは

本当にして欲しいことを

後に告げて

相手に Yes と答えやすくしてあげる

 

それだけ

 

 

それだけなんだよ〜〜〜〜

 

 

音声でも聞いてね こちらから ↓↓↓

 

 

 

あなたが今夜彼女と一歩仲良くなれますように

頑張るあなたが大好き!

 

あなたが選ばれるよう応援するよ Nao🌷