普段は普通に話せるのに、緊張するとどもっちゃう。どうすればいいの? | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

こんにちは

 

「実況が素晴らしい✨勉強になるわ〜」と

音読インストラクター目線で駅伝を見つつ

 

インタビュー受ける選手の様子を

印象アップアドバイザー目線で見守り

 

正月こたつでぬくぬくしてる

の〜てんきママ Nao です🌷

 

 

今日はあがり症のあなたにお届けします

 

「緊張するとどもっちゃう〜」

 

「いつもはこんなんじゃないのに😭

 

「滑舌が悪いかもしれないなぁ・・」

 

「聞き返されること多いしなぁ・・」

 

「普段は普通に話せるのに大人数の前だと緊張するんだよなぁ」

 

 

っていうあなたのために

少しでも改善させる方法お伝えします

 

文章より音声の方がわかりやすいので

今日は音声でお贈りしま〜す😊

 

聞いてくれる?

ありがとう!! こちらをポチッ↓

 

 

 

 

頑張ってるあなたが大好き

あなたが選ばれる人になるために応援するよ

Nao🌷