ミラクルくるくる指導者養成講座 | 波山竜士 神の手を持つ波山竜士 RYUZI そんくん MIRACLEくるくるくるYOGA、舞踏家、歌手、作詞家、作

ミラクルくるくる指導者養成講座

ミラクルくるくる指導者養成講座。

忙しい方でも参加できるかなりフレキシブルな指導者養成講座に、なっていますので、いろんなメンバーが集まってます。笑


ヨガは勿論だけど、ここで出会うメンバーが如何に貴重で素晴らしい人達が集まってるか、毎回思います。

人生がヨガで、ヨガ=人生に置き換えられ、その人との出会いほど大きなものは無いなと、いつも痛感させられます。

指導しながら毎回学ばされてる、教えることは実は凄い学びの時間で、その時間って言うのはその日にしか味わえなく、2度と同じメンバーで同じ講座をする事は不可能で、その日のその瞬間にしか感じれない事が沢山ある。

毎日が奇跡の連続だなぁと改めて思いました。