イブ | 波山竜士 神の手を持つ波山竜士 RYUZI そんくん MIRACLEくるくるくるYOGA、舞踏家、歌手、作詞家、作

イブ

昨日は結局友達八人で、鍋をしましたー
予定も計画性もないうちらは みんな片手にケーキとシャンパン持ってきて、ケーキだらけ 食べきれませんでした (笑) 八人プラス犬1匹参加、鍋の生肉が食べたくてウロウロ していたと思ったら、腕にしがみつき(笑) なんて勝手な犬なんだ。(笑) まあ イブだから、、、 イヤイヤ、 、 うちらをメス犬と勘違い?いやこのチワックスはゲイ犬か?満月の夜は何かが起こる
犬もパワー溜り過ぎてどーしよーもなかったのか?
クリスマス、本来は家族といる日なんだよね、まあいっか今年はチワックスと。、、 そー言ってたら アメリカブロードウェイからeメールがメリークリスマス マイブラザー! わぁ オーブリーからだ 。そっ ライオンキングゼネラルマネージャーオーブリーからのクリスマスメッセージでした。ハンブルク以来なので凄く嬉しかったな。因みにオーブリーは純粋なゲイです。どうやら今年は犬と男性には恵まれたイブになりました(笑)はい。
因み僕は犬でもゲイでもありません
(笑)
はい