23日 | 波山竜士 神の手を持つ波山竜士 RYUZI そんくん MIRACLEくるくるくるYOGA、舞踏家、歌手、作詞家、作

23日

23日目黒で 同期池田ゆみこちゃんのライブを観て来ました。
ミュージカルソングをはじめオリジナル曲やポップス、ディズニーソング、ジブリソングそしてクリスマスソング 。
ゲストはうっつーこと同期の宇都宮直高くんとピアニスト、二人は独劇でも共演していた名コンビの二人でした、昨日は独劇の中からも二曲ほど歌ってくれました。歌はもちろんトークもM1グランプリに負けないくらいの癒しトークで観客を楽しませてくれました。(笑)(笑)(笑)阿部マリアさんの話は少し印象的だったなー 確に親センス良いわ。
それにしても、歌が凄過ぎて感動。毎回勉強になる。同期がそれぞれの場で活躍しているのは何よりも力になります。
次4月の新国立の舞台楽しみだなー 三人の活躍これからも期待してま