U-20が結成され,オリンピックへの準備・・
最後の国際大会が,目標のオリンピックU-23でしたよね?
オリンピックを最後に,次の世代のU-20が結成される.
U20トゥーロン国際大会
U21ユースワールドカップ
U22トゥーロン国際大会
U23オリンピック

そんなメイクドラマのサッカーのユース代表のはずが・・なんで,トゥーロン国際大会とU-20のワールドカップが同時開催なんでしょう?
これでは,U20の方々は,次のオリンピックU-22には全員がアウトエイジですか?
オリンピックに選ばれなかった慰労が,ワールドカップ??

ところで,Under,Overには,その数字が含まれるのですよ.
above,down,Upper,Downer は,その数字が含まれないのです.Equalがあるから.

韓国がワールドカップ派,日本がオリンピック派ですよね?
私がヨーロッパで有名なサッカー選手(RobertCarvan,RotoChrist)だと知っているのが韓国,

私がキャプテン翼(大空翼)だったと知っているのが日本なのですよ.

お互いに,私にはサッカーの経験など無いと言い続けているのです.

対外的に見ると,かなり滑稽なネタバレをするのです.
それって,いつ大会が開かれたことがあるんだ?
この事が,NHKBS堤真由美アナウンサーにバレると大変な事なのですよ.
韓国が青ざめるくらい体裁を保てなくなる.
善人ずらが二度とできなくなる韓国と日本.

同じような話が,野球ですよ.
ワールドカップベースボールが韓国,野球世界選手権大会が日本.
日本プロ野球で有名選手(弓岡浩二)だったと知らないのが韓国,

大リーグで有名選手(WhiteSmith)だったことを知らないのが日本なのです.
この事が,ABC大塚アナウンサーにバレると大変な事になるのですよ.


これら全てを知っているのが「大韓民国,ソビエト,中国北京」
これら全てを知らないのが「ロシア,北朝鮮」

アイスホッケー選手で有名だったことを知っているのが「ロシア,ソビエト,北朝鮮」,知らないのが「それ以外の国々」

韓国が創価派,日本がジオン派だったということですよね?
創価は,私が韓国で拉致されていることを知らない.
ジオン本体で有名なことを知らないのが,派遣部隊のジオン.
ジオン本体は私が韓国に拉致されていることを知らない.