今回の再生契約の中に,「唐国の実内乱罪」があるのですが,愛知県のアパートマンションの一室への突入訓練の摘発にかかり,

「皇太子」が皇宮護衛官の事情聴取を受けているシーンが含まれているのです.

あなた方が,星を旅立って,最後に悠々と旅立つ皇太子の間にあった出来事なのです.

トーンダウンの皇太子.後から過去に加わった変化なのですよ.

どうも,マスコミに対して,名古屋関係者からの隠蔽があるようですので!

お問い合わせ先(京都御所0123-34-3300契約上のトラブル相談窓口)まで.

 

皇太子との契約「私が一旦死んだ状態からの肉体組成~建国について」の,住みたい環境作り契約上の作業論理上の契約について,

契約書の開示をしております.

ご興味がある方は,烏丸御池京都御所(075-211-1215参観受付代表)までどうぞ.

 

あなた方,公式組織がテレビに出てくるじゃないかなんて思ってないでしょうね?

再生契約だから,過去にいた公式組織員がテレビに出てくるに決まってるでしょ.

あの方々が,私の神拉致に関与していたから今は戦争に負けて,いないのですよ.
あなた方は,私との契約である住みたい環境作り契約を掲げながら

自分たちの住みたい環境として,あの方々が行なってきた奴隷支配的な政策を受けたいとチョイスし取り入れ続けているだけですよ.