兵庫の商店街は寄せ集め.皆さんはどちらにおられるのか?

それぞれの京に属するのですよ.

それ以外の京にある商店街に行っても,オリジナルに会えるわけではありません.あなた方の周りにいるオカマちゃんがいるだけです.

 

板宿西部市場は,飛松町の関連地,NHKBSの上代真紀がいましたな.

 

サンディが斉藤芳子のお気に入りですが,その東山商店街では,藤岡の東山.

荒田の東山商店街と違うのです,六甲道の方だから.

 

パークタウン商店街はロシア湊川.新開地商店街はロシア苫小牧ですよ.

新湊川商店街って雰囲気良いですよね?悪い奴らが皆死んじゃったからなんです.

 

元町通り商店街は,元町商店街ではありません.雰囲気は閑静な住宅街.

若宮商店街は,私が良く出没すると言われていたところですね.

 

湊川商店街は,私が,大江(WBSに出演の大江)と湊川温泉を取材で訪れた事で有名に.坂の頂上に温泉だったのです.レトロバスが走っていた事がある.

熊野商店街は熊野権現さんで有名になりました.登山道.商店街の手前が登山道.

 

夢野商店街は,本来,周囲が公団住宅になるはずだった場所なのです.寂れているようですが,本当は活気があるはずだったのです.

 

平城京・龍泉京・平安京・東京のどれがどの商店街なのかを考える事ですな.

もう,西京の商店街はないようですね.