『私が私を生きられたのだから

アナタもアナタを生きられる』


スピリチュアリスト&ライフコーチの

龍石ひとみです。


アナタは「24時間テレビ」を

ご覧になっていましたか?


今年のランナーやす子さんの

走っている途中のつぶやきで

ハッとしたことがありました。





やす子さんは走っている途中から

足を痛め激痛が走っていた時

言った言葉があります。


/

大丈夫大丈夫

死ぬわけじゃないから

\


サラッと言っていました。


結局のところ

人生って

ここですよね。



/

死ぬわけじゃないから

\




痛いこと嫌なことは

ただの

通過点





生きていたら


好きなことができる


今ある不満を解消できる


生き方を変えられる


動ける


しゃべれる


食べられる


笑える


怒れる


何でもできる





ね?

自分の可能性を

勝手に狭めないで

生きましょうね。


やす子さんお疲れ様でした。


•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪





•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみ公式ラインアカウントでは

アナタの心がホッとするメッセージや

ちょっと気になるスピ話、

ブログの後日談や裏話も書いています😆


龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加


🆔

@103kzsvb