スピリチュアリスト&ライフコーチの

龍石ひとみです。


7月7日なので

今日はスピ系のお話を

させていただきます。


七夕は

おり姫、ひこ星が年に一度

天の川で会う日ですよね🩷


そう

天の川は銀河にあります。


私達のいる太陽系から

天の川は

約26,000光年離れたところに

あるらしいです。


もう距離すら想像できないところに

ある天の川🩷


私達のいる地球は太陽系に属し

他にも、なんちゃら系、

かんちゃら系と系外惑星が

存在するらしい。

(ホットジュピターとかね)


それらをひっくるめて

銀河とか、銀河団というのですが


もっと大きく一言で言うと

そこは


/

宇宙

\


ね?

今、頭の中で読みながら

どんなイメージしました?


地球の存在どうです?



私達って

結局はワンネス

地球に人間として経験と感動を

学びにきただけ。


魂はごろっとみんなで合わせた

1つだとしたら


さぁ、あなたは

七夕にどんな願い事をしますか?


この世に個体として

生まれた意味を

楽しんでくださいね!


今日のブログは夢見心地で

お読みくださいね😊



とはいえ、私はこの仕組みを

講座に取り入れました。


今、気持ちがモヤモヤしたり

悲しい、辛い、キツイよと

何をしてきても

グルングルン結局

何も変わらない。


変わりたい?

うふふ🩷


私は本気で心を正したい方を

応援します📣😊






ご登録はこちら

龍石ひとみ公式ラインアカウント

↓↓↓

友だち追加


•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


お悩み相談セッション受付中です!