スピリチュアリスト&ライフコーチ

龍石ひとみです。


いつでもどこでも

アナタのままでいられる講座

ご案内①


わたくし、

スピリチュアリスト&ライフコーチ

龍石ひとみは、

ブログの今までの投稿分のとおり


母の価値観の押し付けや

褒められて育ったことが無かったので、

自分の意見が言えず

なんなら意見なんて無くて

私は母のロボットのような

この世に存在しないような


地に足がついていない

生き方をしていました。


常に人の意見に合わせ、

自分軸より他人軸、

毎日毎日、実は辛くて、

悲しくて、疲れ果てていました。


なのに一歩外へ出たら

笑顔の私。


そして、

夜な夜な

ひとりになると

涙が溢れてくる。


その涙にさえ

「なんて私は弱いんだ!」

「クズ!クズ!」

「無価値、無能」

「なんにもできない私」


この世にいても

いなくても

意味のない存在。


命を自らあきらめようと

したこともありました。

(その時、妹のお腹にいた甥っ子が

メッセージをくれ止めてくれました)


生きても、とことん

自分責めをしていました。


でも、ある時

自分のことが大嫌いだったはずなのに


ふと、

「自分責めするのはかわいそう」

「誰に頼らなくても、私をいつでも

応援できるのは私」

と思いました。

(なぜそう思ったのかは未だにナゾ)


そこから

自分を変えたくて

いろんな講座を受けてきました。

量子力学、脳科学、チャネリング、

ヒーリング、自己肯定感の書き替えなどなど

(まだまだあります)


受講期間中は、のめり込んでいるので

どんどん吸収しました。

ただ、その期間が終わりしばらくすると、

またいつもの自分嫌いな私に

戻っていきました。


いつになったら

このわけのわからない辛さや

闇から抜け出せるんだろうと

悲しく思っていました。


全く状況が良くならぬまま、

受講料を払い続け、

お金ばかりがスルスル飛んでいきました。

(怪しい起業塾にも入りました)


なかなか人には言えず、

自分は相変わらず

とっても思い悩んでいました。

続きはコチラ



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ 



個人相談の詳細はコチラ



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧