スピリチュアリスト&ライフコーチの

龍石ひとみです。


アナタが知っている

本当のアナタは

どんな人間?

どんなタイプなのか

わかりますか?


笑いじょうご

おおらか

まじめ

怖がり

強がり

臆病


私が知る本当の私は

臆病、怖がり、人を疑う

タイプでした。


本当は真逆の

大胆(ありのまま)、平気、信じる

タイプになりたいのに…





どうして

そうなれないのか?


私はよく母から

「オバケより人間が一番怖いんだよ。

何考えてるかわからないんだから」

言われながら育ちました。


当然、まだ幼かった私は

人って裏では何を考えているのか

わからない!怖い!


そうなんです。

だから

世間が怖いになったんです。




今ならわかります。


「オバケより人間が

一番怖いんだよ。」


コレは

母からの刷り込みだったけど

ただ母が何かのきっかけで

そう思って発した言葉だった。


大人になった今

どう思う?


引き寄せの法則でいうと

自ら『世間は怖い世界』に

しちゃってます。


だから残念ながら

そういう世界にしか見えない。


もったいないですよね…


親の思い、言葉、価値観を

私たちは小さな頃から

無意識に当てはめながら

生きています。


でも大人になった今

生きづらさや違和感を感じたら

それは

本当のアナタの生き方に

変換しなきゃですよね。


そもそもアナタの気質は

素晴らしいのです!


それを妨げるのは何か

深く考えてみましょうね。


わからない場合

相談してくださいね。


気づいた方を私は応援します📣



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


今、公式ラインアカウント登録で

アナタがこれからより楽しく、

素直に自分らしく

生きられるための

明るい未来へのステップとなる

特典をプレゼント中🎁


特典内容はコチラ


龍石ひとみ公式ラインアカウント

↓↓↓

友だち追加