アナタは頑張りすぎて疲れていませんか? | ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

親の価値観の影響で
生き方を決められなかった人生から、
自分軸を感じ、安心、充実、満足な人生へ
軽〜くジャンプアップ!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。


アナタは頑張りすぎて

疲れていませんか?

仕事、家事、育児、人間関係

色々ありますよね?



私は常に!常に!

相手のことを気にして

人からどう思われているのかを

気にして

ひたすら疲れていました。


本当は自分らしく

力を抜いてリラックスしながら

生きていきたいのに…。




世の中、

頑張りたいから頑張る人

アスリートや

芸能人など…


頑張りたく無いけど

頑張っている人

主婦、働きたく無い人、

学校へ行きたくない人など…



何が大事って

アナタは幸せ?

素直?

本音で生きている?




あのね

頑張りたい人は頑張って

頑張りたく無い人は

頑張らないで良いと思う


色んな人がいたって良い


我慢を止めてみよう。


本音を隠さず書いていい。

言えないことを心の中で

思う存分思って良い。


それがアナタだから

思うままに生きてみてくださいね。


本当の自分で生きていくことが

一番自分らしいのだから

素直な気持ちで過ごして

生きられるハズ。



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧


龍石ひとみの

公式ラインアカウント登録で

アナタがこれからより楽しく、

素直に自分らしく

生きられるための

明るい未来へのステップとなる


⭐️5大特典プレゼント⭐️


    

特典1)毎月満月に開催☆無料

エネルギーアップヒーリング 詳細はコチラ

特典2)見るだけでエネルギーが

アップするパステルアート画像

特典3)アナタがなぜその親を

選んだのか? 音声動画

特典4)オラクルカード1枚引き
特典5)お名前で繋がるチャネリング

一言メッセージを差し上げます。


おかげさまで

特に特典4、5は

好評を得ております😆


ご登録はこちら

↓↓↓



友だち追加



登録出来ない場合はLINEで

🆔

@103kzsvb

と検索してね❤️