自分の思い、言葉、行動をまるっと受け入れると楽になれる | ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

親の価値観の影響で
生き方を決められなかった人生から、
自分軸を感じ、安心、充実、満足な人生へ
軽〜くジャンプアップ!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。


アナタは自分に優しくしていますか?

どんな自分も許せる自分でいますか?


私は自分に厳しかった。

頑張って当たり前だと思っていた。

だから、頑張っていない人が

苦手だった。

私みたいだから…。


本当はそんな風に

相手を見たく無いのに。




好き、嫌い

悪い、悪くない

許す、許せない

やりたい、やりたくない


裏切られた、信じられない


あなたはダメ、私はダメ





あぁ、そうかいそうかい😆


もうね、

何を思っても

どんな自分も全てオッケー👌


私たちの気持ちは日々変わるし


大事なのは

心と体の力を抜くこと。


自分に制限をかけることは

ただ、

アナタを窮屈にさせているだけ


だから


「どっちでもいいよ」

 

「あなたもわたしも

存在するだけで全てマル🙆‍♀️」


そうやって生きると

未来が明るく見えてくるよ。


•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧


龍石ひとみの

公式ラインアカウント登録で

アナタがこれからより楽しく、

素直に自分らしく

生きられるための

明るい未来へのステップとなる


⭐️5大特典プレゼント⭐️


    

特典1)毎月満月に開催☆無料

エネルギーアップヒーリング 詳細はコチラ

特典2)見るだけでエネルギーが

アップするパステルアート画像

特典3)アナタがなぜその親を

選んだのか? 音声動画

特典4)オラクルカード1枚引き
特典5)お名前で繋がるチャネリング

一言メッセージを差し上げます。



登録するだけで

この5つを

プレゼントしちゃいます❣️

ライン@登録で無料特典を

お受け取りください⭐️
ご登録はこちら



友だち追加



又はプロフィールの

公式ラインアカウントから❣️


登録出来ない場合はLINEで

🆔

@103kzsvb

と検索してね❤️