龍石ひとみのこと3章その11「社会人の私」 | ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

親の価値観の影響で
生き方を決められなかった人生から、
自分軸を感じ、安心、充実、満足な人生へ
軽〜くジャンプアップ!



ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。


この記事では私の生まれた時から

現在に至る生い立ちについてお話します。

連載物になります。


3章(その11-その14)

その11「社会人の私」


働き出した私、

でも、職場でミスをしたり、

上司に怒られると落ち込んで帰宅する。


すると、聞こえた。

「大丈夫!間違えは

わざとじゃないのだから」

あの優しい声だった。


でも、

そんな時は更に悲しかった。

「私は自分に甘い!優しい言葉で

現実逃避しようとするダメな奴!」

どこまでもお気楽に考えようとする

自分が嫌いで苦しかった。


(続く)

↓↓↓


その12「社会人の私」



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみの

公式ラインアカウントでは

登録で

アナタがこれからより楽しく、

素直に自分らしく

生きられるための

明るい未来へのステップとなる


⭐️5大特典プレゼント⭐️


    

特典1)毎月満月に開催☆無料エネルギーアップヒーリング 詳細はコチラ

特典2)見るだけでエネルギーがアップするパステルアート画像

特典3)アナタがなぜその親を

選んだのか? 音声動画

特典4)オラクルカード1枚引き
特典5)お名前で繋がるチャネリング

一言メッセージを差し上げます。


この5つを!登録するだけで

プレゼントしちゃいます❣️

ライン@登録で無料特典を

お受け取りください⭐️
ご登録はこちら


龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加


又は

検索するなら

🆔

@103kzsvb



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧