ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。



アナタは自分に自信がありますか?

何かを決める時、誰かに頼り

決めて欲しくなりませんか?

私は母から

「あなたは私の言うことさえ

聞いていたら良いの!」

間違いないんだから!」


幼少期からそう言われ続け、

信じた私は決断を全て

母の言う通りにしました。


私が決めたら失敗する。

だから決めてはダメなんだと思っていた。




今、思い出すと

母も母(私の祖母)の言うことを

聞いていたタイプ。

母が一生懸命パートで稼いだお金で

祖母から言われた通り

祖父へビール1箱買って届けていた。


依存して、依存される…

共依存


でも心のどこかでは、

決められない、

決めることが怖い。


この

『親からの長年の刷り込み』

卒業しませんか?





それって、自分の人生を

生きてます?


自分自身に失礼、かわいそう


不安に思ったら

「大丈夫!自分で決めるために

それを学ぶために生まれてきたんだよ!」


思い出してください。

あなたは自分の感覚で

行動できます。


人の意見に左右されず

アナタの素直な心に耳を傾けて

強い信念を持って

過ごしてくださいね。


大丈夫!

未来はアナタ次第で

どんどん明るくなる❤️



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


❤️龍石 ひとみの思い❤️

私が長年経験した

わけのわからない

心配、不安、恐怖をアナタには

味わってもらいたくない。


だから、アナタの気持ちに寄り添い

お手伝いができればと思っております。


これからアナタが自分らしく、

楽しく、安心して生きていきたい!と

思ったら

ぜひ、ご相談くださいませ☺️


未来はアナタ次第で変えられます💓


お待ちしております❣️


•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみ公式ラインアカウントでは

アナタの心がホッとする

メッセージを配信します。

ちょっと気になる

裏話も書いています😆

 

龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ 



龍石 ひとみHP



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧