ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。



アナタは

『誰も私のことを

わかってくれない』

思ったことがありますか?


私は、世界中探しても誰一人として

私を理解してくれる人はいないのだから、

私なんて、もうどうなってもいいやと

思っていました。


私のことを理解してくれる人が

いてくれたら良いのに…。



何故そう思うのでしょう?


私はずっと自分の気持ちを

抑えながら、とにかく

こうるさい母の言う通りに

生きてきました。


だから、私はこの世に存在しても

しなくても関係ないんだ。

どうでも良いのだと思っていました。


でもそれは、

自分の味方は自分だと

気づいていなかったから。





だって、アナタが生まれてから

アナタの思い、行動、発する言葉を

全て理解しているのは誰?


今も、ずっと一緒にいるのは

アナタご自身です。


心と身体は一心同体、

重なり合えば素直な

ありのままの自分になれます。

完全なるアナタの味方、

良き理解者はアナタご自身です。


目を閉じて、自分の姿を

イメージして、

話かけてみてくださいね。

するとね

アナタはアナタの

悲しみ、喜び、怒り、楽しみなど

全てわかってくれるから、


安心して!

気持ちを充分に理解して

寄り添ってくれるから。

自分軸で生きていける!



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみ公式ラインアカウントでは

アナタの心がホッとする

メッセージを配信します。

ちょっと気になる

裏話も書いています😆

 

龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ 



龍石 ひとみHP



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧