ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。


アナタは人から責められたと

感じたことがありますか?


そう思うと、

気持ちがどんどん苦しくなる。

皆、私をバカだにしている。

まだまだ頑張らないと…

悔しい!


もっと、しっかりしていたら

誰にも責められないのに…。





なぜ、そう思うのでしょう?


悩みの原因は小さい頃の

トラウマです。


私は

ちょっと飲み物をこぼしても、

洗濯物のたたみ方が母と違っても


私はよく母から


「だから、ひとみはダメなの!」

「何をやらせてもダメ!」


そうなんです。

ダメ!ばかり言われてきたので

自信がないのです。



成功体験が少ないから、

例え、人からアドバイスをもらっても

「私が至らないから責められた。」

感じてしまいす。


ここで、相手が

責めている、

責めていないの

見極めができたら良いのです。


難しく考える必要は何ひとつなくて、

方法は、


心を無にして、

相手の目を見て、

声を感じる


理由は

目は口ほどに物を言う😆

口で話す以上に目は

強く相手の心を捉える。


声を感じるのは

私たち人間は皆、

振動し共鳴しあっています。

(超ひも理論)


だから、相手が

違和感のある

話し方じゃなければ

気にしなくて大丈夫。

相手はアナタを責めてはいません。


そもそも、優しい人は

アドバイスをしても

人を責めたりはしません。


責める人は、幼少期

親に責められていたのかも。


想像力と感覚を駆使して

シンプルに生きましょうね。


•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪




•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみ公式ラインアカウントでは

アナタの心がホッとする

メッセージを配信します。

ちょっと気になる

裏話も書いています😆

 

龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ 



龍石 ひとみHP



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧