ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。


アナタは

私の人生

こんなハズじゃなかったのに

思っていませんか?


私は常にそう思っていました。

いつも最悪な人生

最悪な出会い、仕事、事柄に対して

こんなハズじゃなかったのにと、

ただただ、ひたすら

悲しくなっていました。


でも、本当はもっと自分らしく

力を抜いて生きていきたい。


なぜ、そう思うのでしょう?


原因は

「こんなハズじゃなかった!」の

思い込み!





人生はね

なりたい自分になれるから

最悪!と思えば最悪になれる。

最高!と思えば最高になれる。


現になっているよね?





だから、アナタが思う

「こんなハズじゃなかった」を

書いてみて。


私なら

「休日出勤したくなかったのに

  断れなかった。」


その下に

「もし、できるとしたら

何をすれば良かった?」


自分が回避できる行動を書く。

それだけ。


私なら

「予定が入っていると言って

  断れば良かった。」


そして次に断れた私。

自分を大切にできた私を味えた。


アナタも気楽にシンプルに

やってみてね!


•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪




•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみ公式ラインアカウントでは

アナタの心がホッとする

メッセージを配信します。

ちょっと気になる

裏話も書いています😆

 

龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ 



龍石 ひとみHP



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧