ご挨拶


初めまして!

シンプルなチャネラー

龍石(リュウゼキ)ひとみです。


ヒーリング、チャネリング、

オラクルカードリーディング、

必要とあらばアニマルコミュニケーターを

しています。


私は幼少期から

妄想、空想が好きなんだ。

これは癖なんだ!と思っていました。


辛いことがあると

ふと

「知ってるよ!」

「辛かったね」

「私は悪くない」

頭に入ってくる。


そんな時、私は

「ほら、そうやっていつも

私は自分に甘いんだ!

逃げ腰なんだ!

だからダメなんだ!」


自分を恨みました。

(かわいいね🩷)


でも、ある方から言われた

「それハイヤーちゃうの?」

え?

話を聞けば聞くほど

ハイヤーセルフ


呼吸を整え

心を沈め、会話をする。


私「ハイヤー?」


ニッコリ笑顔でうなずく人が

でてきた。


いつもの妄想?

いや、これが私の

ハイヤーセルフ?


すると数年前に亡くなった母が

「おねえちゃーん、この人

ハイヤーだよ!」


ずっこけた。


私の空想に、たまに出てくる母だったが、

そんなこと言う?

色々、浮かぶ今までの私の妄想、空想…

よくよく考えると

私の知らない言葉、地名、人名がでてきて

ネットで調べることがある。


ハイヤーセルフとの出会いだった。

(このハイヤーが面白いんですよ)


とはいえ、そればかりではなく

日頃は優しい主人、

可愛い息子と猫に囲まれながら
毎日忙しく過ごしています。

そして私は、


アナタを応援することが
最大の幸せでもあります。

もし、
お力になれることが
ありましたら
是非、
お声かけください。
よろしくお願いいたします。

では、40の質問にて

自己紹介をさせていただきます。

(50はきついのさ💧)


1. お名前は? 龍石 ひとみ
2. 性別は? 女性
3. 年齢は? ご想像にお任せ❤️
4. 身長は? 164センチ
5. 苦手な事は? 草むしり
6. 特技は? 相手の性格がわかること
7. 自分のチャームポイントは? 笑顔
8. 好きな食べ物は? 野菜全般
9. 苦手な食べ物は? 肉

10. 好きな色は? サーモンピンク

11. 好きな曲は? 幸せなら手をたたこう
12. 好きな動物は? 猫
13. 座右の銘は? 人生楽ありゃ苦もあるさ
14. 自分の性格を一言で表すと? 楽天的
15. 朝起きて一番にする事は? 深呼吸
16. 行ってみたい都道府県は? 沖縄
17. 行ってみたい国は? ニューヨーク
18. よく使うLINEスタンプは? くねくね踊るやつ
19. 初恋は何歳? 5歳
20. 初恋の思い出は? 電話番号を聞いたこと
21. 好きな異性のタイプは? 向上心がある方
22. 好きな同性のタイプは? よく笑う方
23. 理想のデートプランは? 互いにくつろぐ
24. 理想のプロポーズは? サウナの中で
25. 得意料理は? カレー
26. スマホの待受画面は? 猫
27. 最近楽しかったことは? 旅行
28. 最近嬉しかったことは? ドアを開けてくれた
29. 休みの日は何をしてる? 猫と遊ぶ
30. 子供の頃は、どんな子だった? 素直な子
31. あなた流のストレス解消法は? 寝る
32. 尊敬している人物は? 祖母

33. もう世界が終わるとしたら何する?何もしない

34. 朝ごはんは、パン派?ご飯派? ごはん
35. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い? 自分を解放する
36. 好きな天気は? 晴れ
37. 自分を動物に例えると何? ヌー
38. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい? 中2
39. 尊敬している著名人は? 美空ひばり
40. あなたの夢は? 地球が平和になること

☆☆☆☆☆☆☆

只今、
\ モニター価格にてご提供中 /

オラクルカードリーディング
ヒーリング、チャネリングを
使ったセッション•*¨*•.¸¸♪✧

“メニュー”

60分 5,500円

30分 3,300円

15分 2,200円
⚠️15分はチャネリング無し
 (時間が少ないため)

セッション方法

対面、zoomどちらでも。

よろしくお願いいたします!