お久しぶりです(*σ´ェ`)σ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

お久しぶりです(*σ´ェ`)σ


久しぶりのアクセスありがとうございます(*´∀`)♪

またジャンバルに参加された皆さんお疲れ様でしたウインク

うちは今年結局エリア不参加になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

でも
時間があいたら少しはやってま~す(笑)




久しぶりに押したら全然押せませんが。。。

楽しいみたいです(笑)


エリアでは、、、


フルチャから
ひょっとこさんがおねがい

スコアタも突破されて良かったですちゅー

おめでとうございます(*´∀`)♪


チーム戦も始まるので
ひょっとこさんに超期待してますウシシ


うちはと言うと。。。




相変わらず毎日サッカー生活を送ってます(笑)


なんと。。。




モカが
県トレで最終member10人に残りました笑い泣き

次は中国トレセンが今月山口で合宿であるので
それに備えてサッカー頑張ってますデレデレ

五年生はモカだけ残ったみたいなんで
頑張ってもらいたいですラブ

でも。。。


夏休みなんで




みんなゴロゴロぐうたら生活してます(笑)(笑)


皆さん今年は超暑すぎですが、
ゲーセンに避難してSDBHですねウインク

次はSDBH記事を書けるように。。。


チーム戦
ニヤリ



それでは口笛





まだモンストハマってます(笑)