SDBH★対戦★ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございますてへぺろうさぎ









昨日はSDBHになってから
初めてリュウザ以外の人と対戦をしましたカナヘイびっくり







この方は仕事先の人でGDM9弾?
くらいから始めた。。。


れん子魔です(笑)(笑)


チャージ結構パフェ出してくるので
楽しかったです(*σ´ェ`)σ


最近色々なアビを勉強して

組み合わせるのが楽しいみたいですq(^-^q)


DBH時代自分もそうでした★



デッキを組んで全てのアビをフル活用したときの嬉しさカナヘイハート


これがあるから自分もDBHにはまったのだと
思いだしましたカナヘイピスケ


また対戦を楽しみたいですね‼


昨日は排出も





値段が落ちましたので
キープのセルゼノをゲット出来たので良かったです(*σ´ェ`)σ


それでは
今日も。。。




モンスト頑張りま~す(笑)








やっとスコアタにいいの落ちましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら