今更。。。 | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございますつながるうさぎ




今日もSDBHに行ってきました~カナヘイハート

ひびきとてへぺろうさぎ

で、

今更ですが、、、


前みたいに絶好と2倍悟空。。。


うまいこと前みたいに


絶好

2倍


power
ガード10000出来なくなりましたね大泣きうさぎ


好きで対戦によく使ってたのにガーン

今日は

リュウザ習い事の為。。。


自分のみplay



ネギのみ排出えーん



うれしいような悲しいような。。。



明日はモカとリュウザが習い事なし~



なんと。。。




明日モカが久しぶりにSDBHをやってくれるとカナヘイハート

明日になったら言うこと変わるかもですが、、、

また今年もジャンバル行けるように頑張ってもらいま~す酔っ払い


久しぶりのチャージ。。。


気になる~(笑)(笑)



それでは気合いピスケ








ガチャピン