SDBH☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)



本日もアクセスありがとうございますニヒヒ




最近れん子魔になったモカパパです(笑)(笑)

DBHみたいにやりたいと思わなくなったからか、、、

大会が近辺土曜で子供たちが習い事でいけないからか、、、


でも







れん子は楽しいです(笑)


50クレぶちこんで

105クレ回収でした口笛


今は二件目~





チャージが微妙( ̄▽ ̄;)


たまたま撮ったときはパフェでも(T0T)


いやになっちゃいます笑い泣き

眠らしてたバーゼノ。。。


抜かれてましたガーン



今日は、、、

タイガくんのおめでたいことがあったので、、、



家族で外食行ってきま~す(笑)



それではウインク





こちらの買取り価格~


まあまあ良いでしょ照れ

追加です~

90クレにて




売却204クレでした(*σ´ェ`)σ