最近。。。 | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

こんばんはグラサン




最近モンストにハマりまくってる

モカパパです(^-^)v


ずっとしてます(笑)(笑)

ガチャも





こんなのや。。





欲しかった、、、




超大のときに

一発でしゃべってゲット~デレデレ

良かったウインク


SDBHは、、、

チャージ修正?から全くしてません笑い泣き

やはりまだ修正はされてないみたいですガーン

どうしようo(T△T=T△T)o


さて、

最近のモカパパは、、、

SDBHからかけ離れて


土曜は2年ぶりに会うツレと飲みに行って、、


カラオケ朝まで~(о´∀`о)


途中爆睡してました(笑)(笑)


で、
朝は電車の時間まで待ちきれずに

タクって帰宅~チュー


グロッキーでしたゲローゲローゲロー


で、

今日は子供たちのリクエストおねがい





広島城へ爆笑

自分。。。

初めていきました(笑)



子供たちは大興奮




あちこち

堪能してましたラブ

楽しんでくれて良かったデレデレ



また明日から仕事いそがしいんだろうな(T0T)

おサボり出来たらSDBHも行ってみま~すウインク

最近は皆さんのとこに顔が出せないので、、、


またいいねなど

寄らしてもらいま~すウインク



それではウシシ






チョイ悪武将(笑)酔っ払い(笑)