モンスト☆オラ玉☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

おはようございますウインク




今日は空手大会の為

大会不参加のモカパパです┐('~`;)┌


そのため。。。


モンストばかり(笑)(笑)


昨日からのオラ玉



ソッコーもらいにいきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ソッコー回し。。。





いきなり出ました滝汗

が、

欲しいのはきみぢゃないよえーん


アーサーがめっちゃほしいラブ


その後






Niceですウインク


さらにその後は






エポカ祭り(笑)(笑)


今日も

空手大会終わってからもらいにいきますニコニコ


それでは


皆さんSDBH大会頑張って下さい(*≧∀≦*)








頑張りましたニヒヒ