あと2日~ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます酔っ払い




あと2日。。。
ドキドキが止まりませんえーん
ミラクル出ないかな~(笑)(笑)


昨日は、




ゲットん~


からの






最後の追い込みに連れてきてます口笛

スコアタは、、、

外してもしょうがないと思ってます滝汗

あそこでずっとパフェ出せと言っても自分も出せないし、
でも本戦出てほしいな(笑)(笑)


ちなみにたまにバッジしてますが、














スコアタライセンスに出てないんですよね~ガーン

下のは最高なんですがね笑い泣き


時空も出ない









ちなみに4800もスコアタライセンスにではないです笑い泣き


では引き続き練習頑張ってもらいますチュー


それでは( ̄∇ ̄*)ゞ






18Thは使えないみたいです(*´ω`*)