DBH☆可部フリー大会☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

おはようございます(゜∇^d)!!



本日もアクセスありがとうございます☆
また前記事よりライセンス捜索もよろしくお願いしますm(__)m


昨日はエリア大和郡山でしたね(*σ´ェ`)σ

行きたかった~(T0T)


自分はとゆうと、
行けなかった理由。。。

朝から娘のフットの当番汗

めっちゃ疲れましたあせるあせるあせるあせる


で、
その後最近戦闘民族のリュウザが大会に行きたいと、しつこいので(笑)(笑)


終わってソッコー高速ブッチギリ!!


到着して対戦してました(笑)
チャージヨイヨイクラッカー


では大会レポを(^^)v


集まった人数20人ひらめき電球



5枠くらいにリュウザ呼ばれ一番最後16枠で自分呼ばれモカは漏れ( ̄▽ ̄;)

決勝で会おうとお約束の言葉を(笑)

まずはリュウザ~
デッキは自分で決めたやつ☆
捌きも自分でさせました‼


一回戦お相手はモカの仲良しの女の子のお父さん~
今流行のアバターにハヤハヤです(о´∀`о)

結果
ニラウンド先攻勝利~
ありがとうございますm(__)m


二回戦は地元常連の中学生?
最近増え始めた1発が超危険な1、2先攻デッキ( ̄▽ ̄;)
やはりいましたね汗

リュウザもこのデッキ始めてみたのでこれだけは捌き教えました得意げ

結果
三ラウンド目勝利~
ありがとうございますm(__)m


三回戦お相手は常連の大人の方~
デッキはハヤハヤに超火力二体の人造。。。

かなり危険です( ̄▽ ̄;)

結果は、
どうにか高速になりながらも
気力計算しながら3round目先攻勝利~
ありがとうございます(゜∇^d)!!

決勝~

の前に自分の逆ブロック~


自分は女の子です(о´∀`о)チョキ

一回戦
お相手は、
チームメイツのイチゲキさんひらめき電球

結果
どうにか勝たして頂きました☆

ありがとうございます(゜∇^d)!!

一回戦からイチゲキさんは疲れましたしょぼん

二回戦~
地元常連の中学生?
デッキはホイ入り~

結果は、
3round後攻勝利~
ありがとうございますm(__)m


三回戦~
お相手はまたまたチームメイツのショウパパ~

ショウパパとはデッキや考え方がほとんど一緒で話が合います☆
これは飲みにいけばDBHの話がとまりませんね(笑)(笑)



結果、
またまたどうにか勝たして頂きました☆
ありがとうございます(゜∇^d)!!


で、
決勝は、、、




親子対決になりましたクラッカー

リュウザはチャージいい感じで自分は普通でした( ̄▽ ̄;)

1round目から全て攻撃を防がれ汗

2round当てるも削り切れず

結果は、




負けちゃいましたガーン

息子の優勝はうれしいですが、
やはり負けると悔しい(≧口≦)ノ

バッジ選択もイチゲキさんに話してたみたいで捌きも良かったです(о´∀`о)


で、
その後は、







ショウパパと音譜






イチゲキさんと音譜


対決してリュウザも大満足でした☆

ありがとうございましたニコニコ


また近々お邪魔しま~す☆


この勢いでリュウザにエリア代表とってほしいですニコニコ


それでは(*σ´ェ`)σ