娘復活(’-’*)♪ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

おはようございます(*ov.v)o



いつもいいね、コメントありがとうございます(゜∇^d)!!

昨日は子供たちのサッカー大会~



シュートしてるのがリュウザにひひチョキ
リュウザ二点
モカ三点

入れて大活躍目ひらめき電球

結果は、
負けは最後PKで負けましたが、
それ以外は負けてないですが、、、
得失点差で3位でした( ̄▽ ̄;)


でもよく頑張りましたラブラブ!


で、
家に帰るとうれしいこと、悲しいこと、、、
まずは、



二代目のダルメシアンハムスターがまた永眠しました(T0T)

うれしいことは、

なんとキンクマハムスターが赤ちゃんをラブラブ!
最後に子孫を残しました音譜


悲しいですが、
しょうがないです(T0T)



で、
で、、



その後はいつものレベル上げへ~


今日はよくバッジでました‼






1ラウンドぢゃなかった~DASH!





まさかの2ラウンド~にひひ


だかしかし(笑)





厳しい現実(笑)(笑)


で今日は




モカが久びさに行きたいとラブラブ

連れていくと、、、
ミスなしのレベル上げをバンバンバン~


え~やんグッド!シラー


モカも面白~い(*σ´ェ`)σ

ラブラブ

捌きも覚えれるかな~

ラブラブラブラブ

エリア前で覚えてくれるかわからないですが、
少し教えてみま~す(笑)


今日は色々子供行事で夜まで用事がありますが、

夜には、、、
















酔いつぶれてます(笑)(笑)



それでは皆さん今日もレベル上げ頑張っていきましょうクラッカー