天下一☆DBH☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(@^▽゜@)ゞ



相変わらず毎日?
のようにヒーローズしてます笑

今はスカウターを音譜



全アバター上げ中ですが、、、

自分のスカウター上げは、
ドラゴンボール集めながらあげる感じです(*σ´ェ`)σ
なので。。。
邪悪龍のドラゴンボールが付いてるやつをして、、、
でも4個までですね汗
5個目になるてないです( ̄▽ ̄;)

ないときは、



ここで笑笑





からの~





からの~








お~( ̄0 ̄)/




で、
現実に引戻されてます笑笑

で、
で、、
で、、、

タイトルにあるように天下一( ☆∀☆)
今めっちゃはまってますラブラブ

チャージみんなバシバシ押してくるし、
自分の大好きなロボステもいろんな方のが見れる~ラブラブ!

遅れをとった感じです笑


が、
元々3月5日は仕事なんで行くの無理なんで諦めてましたが、
面白いニコニコクラッカー





1000位以内なら余裕ですが、
スカウター60になったから放置なんで抜かれマクリ。。。(  ;∀;)

ですねd(>ω<。)


また違うアバターで挑戦してみま~す音譜
ちなみに、
有名人のかたには遭遇しませんでしたあせる
また有名人のかたに遭遇したらパシャリしま~す合格



それでは(゜∇^d)!!