夢ー愛しき姫ー | 現実逃避

現実逃避

ブログの説明を入力します。



また悲しそうな顔をしてどうしたんだい?なんて無責任だね

夢で君に会う度に 君といたいなんて考えてしまうよ

君はどうだい? 今楽しいかい? 俺は辛いよ


一人になると君を考え 寂しくなると奴らを考える

俺が俺じゃなくなりそうなくらい考える

君や奴らは 俺に生きろ 自分たちの分まで生きろと言うが 俺は生きる意味を見失ってしまうくらい弱いんだ


ぎゅ...

夢の中で君は俺を抱きしめてくれた その感覚が感触がリアルに残る

君は夢で抱きしめたのではなく現実で抱きしめてくれたんだよな?


君に会いたいよ



そしてもう一度......