胸痛む | 現実逃避

現実逃避

ブログの説明を入力します。



悪い言葉で言う

あの子を俺だけのものにしたい


俺だけ見ていて欲しい
俺だけ話しをしていて欲しい
俺のことだけ考えて欲しい


独占欲が俺を支配する





だから恋などしなくなかったんだ。

恐れれば恐れるほど
恐れることが夢となって
寝る度に見てしまう


その度に何度も起きる。





はっきり言って
寝た気がしない









つまらない独占欲が
俺を俺じゃなくする







いっそのこと
俺しか見れないくらいになっちゃえばいいのに
俺しか考えられなくなっちゃえばいいのに





今、あの子は誰と会って話しをしているんだろう
今、あの子は誰とメールをしているんだろう







ダメだ。ダメだダメ。








好きになればなるほど
どん底に突き落とされる











誰だよ。恋は楽しいなんて言ったやつ。恋は辛い。











ねぇ。俺だけ見て?
そして俺に依存して?
俺から離れなくなれよ
死ぬほど愛してやるから