ラーメン部のRYUZAKIです!







本日のお昼は ラーメン通の伯父とラーメン その3 ぶりに、

「麺工房むげん」に行って来ました。
なので約9年2ヶ月ぶりとなります。

前回ゎ「むげんらーめん全部のせ」を注文したので、

今回ゎ「つけめん(大盛)」を注文。





カツオの香りをふんだんに効かせた魚介のつけダレに、

チャーシュー・味玉半分・ナルト・メンマ・青菜・ネギ・魚粉が載っています。




麺はモチモチの太麺です。





大盛は100円なんだけど、
350gくらいあったからかなりのボリュームでしたね!

メニューゎこんな感じでーす↓





ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)

Instagram

リブログ

最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9