ラーメン部のRYUZAKIです!






本日のお昼は「お食事処 醍醐」で

「から揚げ定食(おかず大盛)」を注文。




ニンニク醤油が効いた大きな唐揚げ5個に

小鉢・漬物・ご飯・味噌汁が付きます。








メニューゎこんな感じで↓
ご飯大盛(+50円)にはしなかったけど、
おかず大盛(+150円)にしたら通常唐揚げが5個のところに、

7個に増量になって大満足です!




さらにインスタをフォローする事で、

5日15日25日は10%引きだったので今日はラッキーでした!




因みに相棒は大盛にはせず

「から揚げ定食」だけを注文。




ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)

Instagram

最新の生配信




バッチリミナー(^人^)