もぅおはよぅござぃますって時間じゃなぃけど、

おはようございます、ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の朝食は「麺匠 新」で

「中華そば(大盛)」を注文。




あっさりとした醤油味のスープに、
チャーシュー・メンマ・ワカメ・ネギ・ナルトが載っていて
2枚のチャーシューは程よく脂があり

厚みもあって肉々しく美味しかったです!






麺はコシが程よくスープとしっかり馴染む極細麺です。




大盛は100円で、

メニューゎこんな感じでーす↓




朝7時からやってると思って間に合うように家出たけど、
到着したら6時だった事を知ってちと残念...。
リサーチ不足だった...(泣)

けど2週連続で朝ラーして朝ラー納めも出来ました!

ごちそうさまでした!(^人^)





それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

※ブログ・Ⅹ・インスタの写真に影が入っている事はご了承下さい...。



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9