ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の食後は「Patisserie ありがとう」で

「紅茶のパウンドケーキ」と「胡桃と黒糖」を購入。





紅茶のパウンドケーキは

アールグレイの香りと風味が良く美味しかったです!







胡桃と黒糖は女性に人気と言われたので

家族へのお土産として買って帰りました。




ちなみに缶コーヒーは大きさ比較ね。




メニューゎこんな感じでーす↓





ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃのですが、

残念ながら今のところ2いいねしかなく悲ぃので、

皆さんからいいねして頂けると幸ぃです。

目指せ!10いいねです!(目標低!笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9