ラーメン部のRYUZAKIです!







本日のお昼は「パンの店カンパーニュ」で

「ハニートースト」と「クロッカン」を購入。





ハニートーストはバターとはちみつの風味が混じり合って

表面はカリカリで中はもちふわで美味しかったです!







クロッカンは家に帰ってから
映画を見ながら用に買ったので
今一休みしながらコーヒーのお供として活躍してます。

缶コーヒーは大きさ比較ね。




メニューゎこんな感じでーす↓





ごちそうさまでした!(^人^)










それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃのですが、

残念ながら今のところ3いいねしかなく悲ぃので、

皆さんからいいねして頂けると幸ぃです。

目指せ!10いいねです!(目標低!笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミナー(^人^)