ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の食後は「珈琲工房 うた 直売所」で

「炭焼きアイスコーヒー」を注文。




酸味が少なく飲みやすい1杯でした!






そしてお代わりも頂きました!

これで今日はコーヒー5杯目(苦笑)

飲み過ぎだけど美味しいから今日くらいはいいよね!




メニューゎこんな感じでーす↓





店内ゎこんな感じでーす↓

ゆっくり出来ました!





ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃです↓



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9