ラーメン部のRYUZAKIです!







本日の食後は「わたご酒店」で

「オータムパンチ」を注文。




オータムパンチはみかんと和梨のジュースで、

優しい甘さでとっても美味しかったです!






メニューゎこんな感じでーす↓




「わたご酒店」さんはお店があって
その前を何度か車で通った事はあるけど、
キッチンカー事業を展開していたとは知らなかった!

普段ジュース飲まないので、
夏までジュース飲む機会無いと思ってたから、
お陰様で久しぶりのジュースでした!!(#^^)c⬜︎

ごちそうさまでした!(^人^)









それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミナー(^人^)