ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の食後は「GOODY」で

「コーヒー(コロンビア)」を注文。




コーヒーは5種類あったので、その中から、
名前を忘れてしまいましたが「コロンビア◯◯」を選びました。

苦みは少なめで程良い酸味があり、

コーヒー豆チョコもとても美味しかったです!!(#^^)c⬛︎






落ち着いた店内でカフェ始めでした!








ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので、

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

ただ、久々のカフェだったもんですから、
テンション上がってしまって写真を撮り過ぎてしまった事と、
その割に写真を撮るのと編集する技術が無い事は
大変申し訳ございません...。

13時過ぎに投稿したのですが、とにかく写真音痴なので

今現在寂しい事に2いいねしかありません...(泣)

なので目指せ10いいねです!(目標低!苦笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9