こんばんゎ!
ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の飲み会は「鳥よし」で

「モツ煮」と人気No.1「焼き鳥」を注文。













相棒とは21年1月から20か月連続で、
モーニングで色々とミーテングして、
13ヵ月連続で唐揚げ定食巡りして、
モーニング(ミーテング)1回挟んで、
ピザ2回うどん2回長崎ちゃんぽん&映画して、
39ヵ月連続でいつか飲み会したいね~って話してて
今日ようやく飲み会が出来る事になりました!

「鳥芳」から「とり芳」さんへリニューアルオープンした訳ですが、
伝統の味に加え、焼きトンや変わり串等、
若い客層のニーズを満たすようなメニューから
ユニークな焼酎やカクテルといったお酒も充実。

昔はビールしかなかったのに色々変わったな。

店内がきれいでとても居心地が良かったです。




ごちそうさまでした!(^人^)






それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃのですが、

残念ながら今のところ1いいねしかなく悲ぃので、

皆さんからいいねして頂けると幸ぃです。

目指せ!10いいねです!(目標低!笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

オヤスミー。







(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9