ラーメン部のRYUZAKIです!







本日のお昼は「Kitchencar OmaOma」で

「フォカッチャサンド(BLT)」を購入。




生地はピザ生地でカリッとモチモチしていて、
ベーコン・レタス・トマト・玉ねぎ・クリームチーズ

が入っていてボリューム満点でした!








ちなみに缶コーヒーは大きさ比較ね。




メニューゎこんな感じでーす↓




ワンコインピザもあるのね。

去年お店の前通った時はあったかな?




そして今日はフォカッチャサンドデビューとなりました!

てかビニール袋可愛い過ぎだろ!!(笑)




ごちそうさまでした!(^人^)









それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)

Instagram

最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9